キーワード「清掃業者」関連の口コミ

H.Yさんの場合

学生寮の寮母をしています。顎堤達の部屋はいつも散らかっていますし、汚れもひどいです。月に一回量の大掃除ということで、清掃業差さんに掃除を依頼しています。大浴場なども綺麗にしてくれるので、業者さんが帰った後のお風呂が気持ちが良いと学生達も喜んでいます。
満足度
キッチン
満足度
星4つ
施工エリア
大阪府

M.Yさんの場合

八王子市在住です。初めてハウスクリーニングサービスを利用しましたが、知らない人を家に入れるのは非常に不安で抵抗がありましたが、いざ着てもらうと気さくな方で楽しい時間を過ごさせてもらう事ができました。

A.Sさんの場合

大田区にすんでいます。私は俗に言う汚部屋の住人でした。ある出来事がきっかけで汚部屋を卒業しようと奮起し部屋の片付けを始めました物を片付ける事は出来たのですが、長年積み重ねてきた汚れは自分で落とす事はできませんでした。ためしにハウスクリーニングサービスに依頼してみたらすっかり綺麗になりました。部屋が綺麗になり心も表れた気がします。
満足度
バスルーム
満足度
星5つ
施工エリア
東京都東京都大田区

A.Fさんの場合

私は普段ラップを掛けずに電子レンジを使うことが多いのですが、そのせいか、電子レンジの中が結構汚れてしまっていました。ちょっと、自分で綺麗にするのは億劫だったので、業者の方に掃除をしてもらおうと思い、電話にて問い合わせました。おかげで電子レンジの中は綺麗になりました。これからは気をつけたいと思っています。

E.Hさんの場合

我が家にはネコを3匹飼っているのですが、そのうちの1匹がよく床に吐いてしまうのです。見つけたときはすぐに雑巾で綺麗にしているのですが、こないだ、だいぶ時間が経ったと思われる嘔吐物を見つけました。なかなか綺麗にすることができなかったので、思い切って専門業者にお願いしてみました。「こんな小さなことでお願いしてもいいのかな?」とも思ったんですが、専門業者はにこやかな感じで、綺麗に掃除してくれました。

U.Yさんの場合

私は、週に一回掃除をするようにしているのですが、細かいところまで掃除し切れていませんでした。見てみると、大量にホコリが舞っており、紙クズなど細かいゴミが散乱しているという酷い状態でした。さすがに自分でやるのは億劫だったので、ハウスクリーニングを専門とする業者さんにお願いすることに決めました。結果、綺麗にゴミを除去してくれました。
満足度
洗面台
満足度
星5つ
施工エリア
東京都

H.Mさんの場合

私は普段何をやるにしても面倒な気持ちを持ってしまいますので、これまでろくに掃除をしていませんでした。そのせいで、床のあちこちにホコリが大量に舞ってしまい、さすがにこれはダメだと思って、専門業者の方に掃除をお願いしました。業者の方は、隅々まで綺麗に掃除してくれましたので、さすがプロだと思いました。これからは私も見習って、こまめに掃除をしていこうと思っています。
満足度
バスルーム
満足度
星5つ
施工エリア
関東

M.Tさんの場合

新築だったマンションに住み初めて10年になります。レンジフードは年末の大掃除の時ぐらいしか掃除をしていませんでした。最近、吸い込みが悪いような気がしたのでよく中を見てみたら、かなりひどい油汚れが付いていました。


自分で掃除する気になれず、ハウスクリーニングにお願いしました。早速やっていただいたのですが、見たこともないような部分の部品までバラバラにして、洗剤に漬けていました。部品はピカピカになっており、吸い込みもよくなりました。
満足度
その他
満足度
星5つ
施工エリア
関東

D.Fさんの場合

キッチン周りが結構汚れてしまったので、ハウスクリーニング業者に依頼して綺麗にしてもらう事にしました。使うのは初めてだったのですが、ネットで簡単に申し込みが出来ました。キッチンだけなら、とても費用も安かったです。


コンロなどはもちろん、レンジフードなど細かい所も、きっちりとやってくれました。自分では、ここまで手が行き届かないですし、市販されている洗剤などではなかなか綺麗に出来なかったので、本当に頼んで良かったです。
満足度
家全体
満足度
星4つ
施工エリア
愛知県安城市

K.Nさんの場合

働きながら家族の介護をしているのでどうしても家の中の掃除がおろそかになっています。見えるところはまめに掃除をしていますがレンジフードなど手が回らない場所は業者に頼んで掃除をしてもらうことになったのです。


自宅でモップなどをレンタルしている会社がハウスクリーニングも請け負っているのでそこを利用することにしましたが、初回目のみお試し価格が適用されるのでかなりお得な金額です。良い時期に利用できて得をした気分です
このページの先頭へ