キーワード「清掃会社」関連の口コミ

A.Uさんの場合

自宅の大掃除を行うことになった際、手が届かない位置にあるレンジフードの汚れを除去するために専門業者に依頼しました。長年蓄積した汚れは家庭用の洗剤では洗い流せないため、強力な洗剤を使用する専門業者による清掃が必須でした。


市内のハウスクリーニング業者を比較して、水周りやキッチンの清掃に特化した業者を利用することに決めました。溜まった汚れは業者もてこずる程蓄積されていましたが、丁寧な除去作業だったので新品同様の状態になって満足しています。
満足度
キッチン
満足度
星5つ
施工エリア
中部

E.Yさんの場合

普段一人暮らしなので使う部分しか掃除しておらず、レンジフードなどをきれいにすることが難しかったのです。今回友人の紹介によってハウスクリーニングの方に来てもらって、とても丁寧な仕事ぶりに感心させられました。


どんな状態でどれくらい汚れているのか、どんな掃除をしたらいいのかなどをわかりやすく教えてくれたのみならず、手順に関してもどんな状態になっているのか声をかけてくれるのが嬉しかったです。快適に掃除をしてもらえてよかったです。
満足度
バスルーム
満足度
星5つ
施工エリア
京都府宇治市

H.Uさんの場合

最近、レンジフードの調子がおかしくチェックしてみると、油汚れがとても付着していました。自分ではきれいにできないレベルだったので、ハウスクリーニングサービスを利用してプロに掃除をお願いしました。久しぶりだったので、 


清掃後の水が真っ黒でした。カビと埃の下で料理をしていたとは、驚きました。またスタッフの気配りにも感動しました。汚れが部屋の物にかからないよう、カバーをかけてくれたのです。料金もリーズナブルで、とても満足です。

U.Yさんの場合

今までこういったハウスクリーニングの業者にお願いしたことがなかったので、最初は正直不安に思っていました。しかし電話での問い合わせには丁寧にしっかりと答えてくださいましたし、何より人柄の良さを感じたのでお願いしました。


実際に来て頂いたスタッフの方もとても礼儀正しくて安心しました。レンジフードの汚れもしっかりと取り除いて下さり、見たこともないほどピカピカに仕上げて下さいました。利用して本当に良かったです。ありがとうございました。
満足度
家全体
満足度
星5つ
施工エリア
東京都稲城市

D.Tさんの場合

友達が旅行に行くからということで、友達が飼っている猫を預かる事になりました。友達いわく、結構おとなしい猫だから安心してという事でした。しかし、なれない家に来た事や緊張などからか、かなり落ち着きがありませんでした。


夕食時の事ですが、猫がテーブルのシチューを倒してしまいました。シチューは無残にもカーペットに染み込んでしまいました。でも、すぐにハウスクリーニングにクリーニングを頼んだところ、綺麗になって戻ってきました。
満足度
トイレ
満足度
星5つ
施工エリア
宮崎県

I.Mさんの場合

カーペットって、シミなどが一度出来てしまうと、なかなか落ちなくて困ります。家では洗濯も出来ないですし、シミ取りを使っても、思ったような効果が出ない事が多いです。なので、業者さんにお願いして、綺麗にする事にしました。


ハウスクリーニングは、家全体を綺麗にしてくれるサービスで、キッチンやお風呂場などあらゆる場所に対応しています。私が困っていたシミも、専門の器具などを使って、本当に綺麗にしてくれました。今度は、キッチンもお願いしたいです。
満足度
バスルーム
満足度
星5つ
施工エリア
埼玉県加須市

K.Nさんの場合

以前から、鼻炎がひどく、鼻づまりなどの症状になやまされていたため、病院ににいってみると、ハウスダストによるアレルギー性鼻炎ではないかといわれました。そこで、ハウスクリーニング業者にカーペットの掃除をお願いしました。


すると、掃除機だけではとれなかったほこりや汚れもとれ、以前から少し気になっていたカビのようなにおいもなくなりました。料金は2部屋で2万円ほどでした。以前より鼻のとおりがよくなった気がしますし、お願いしてよかったです。

O.Uさんの場合

先日、家で使っているカーペットを綺麗に掃除していただくためにハウスクリーニングサービスを利用させていただきました。 こういったサービスを頼んだことがなく心配でしたが、電話で説明して頂けたので安心して頼む事が出来ました。


予約後に自宅に来てもらい専用の機材を使ってクリーニングして頂きました。 時間は1時間程度で価格も想像していたよりもリーズナブルで出来もかなり綺麗でとても満足しています。 今後は定期的にお願いしてみようかと思います。
満足度
洗面台
満足度
星4つ
施工エリア
兵庫県高砂市

I.Tさんの場合

早くから、フィルターにカバーを貼るなりすれば良かったのでしょうが、何もせず使い始めてしまい、対応が後手に周り、気がつけばレンジフードが真っ黒になってしまいました。こうなってしまうと、手が出せなくなってしまいます。


自分で触るのも嫌になってしまい、ハウスクリーニングのプロに頼ってしまいました。さすがプロの仕事、見違えるようにピカピカにしていただきました。同じ過ちを犯さないように今度はすぐにカバーを付けようと思います。
満足度
バスルーム
満足度
星5つ
施工エリア
高知県

N.Yさんの場合

レンジフードが、かなり油で汚れてきたので掃除をしてみたのですが、全く落とすことが出来ませんでした。市販されている洗剤では歯が立たず、どうすることもできません。そこで、ハウスクリーニングに依頼することにしました。


業者をどこにするか迷ったのですが、取り敢えずは安心だろうという事で全国区の大手を選ぶことにしました。作業に来てくれた人はとても感じが良く、とてもキレイにしてくれました。料金もリーズナブルだったので、また利用したいですね。
満足度
キッチン
満足度
星5つ
施工エリア
埼玉県狭山市
このページの先頭へ