キーワード「ハウスクリーニング料金」関連の口コミ

K.Uさんの場合

工場内の清掃をお願いしました。食品を扱う工場ですからどうしても汚れやすく、従業員の掃除だけでは中々行き届かない部分がありました。今回プロにお任せしたことにより、普段は気にしてない部分の汚れも落としてもらえました。
満足度
トイレ
満足度
星5つ
施工エリア
三重県

E.Sさんの場合

東京都新宿で暮らしているものですが、ハウスリーニングを利用したいと思っていたので、お手頃な値段で依頼できるところは無いかなとインターネットを物色していると、安く依頼できる会社を発見しました。サービス内容にも満足しているので、非常に良かったと思います。
満足度
トイレ
満足度
星4つ
施工エリア

S.Uさんの場合

大掃除のときに、どうしてもきれいにしたかったレンジフードが毎年きれいに出来なくて困っていました。ハウスクリーニングの方にお願いして掃除してもらったところまるで新品のようにきれいになってとても助かりました。


毎日お料理をするキッチンはどうしても汚れてしまうのは仕方がないと思っていましたが、プロにお願いしてとてもきれいになりました。時間もあまりかからずに、しっかりと綺麗にしてもらえてよかったです。本当に感謝しています。
満足度
その他
満足度
星5つ
施工エリア
関西

A.Dさんの場合

年末の大掃除になると、毎回汚れがひどくて掃除に苦労します。特に、キッチン周りって油汚れが多いので、自分ではなかなか大変です。そこで、今回はハウスクリーニング業者さんにお願いして綺麗にしてもらう事にしました。


ネットで色々と調べてみた所、キッチンだけならそれほど費用もかからなかったからです。実際お願いしてみると、時間も短時間で済みましたし、レンジフードなど細かい所もやってくれたので、とても満足出来る仕上がりでした。
満足度
キッチン
満足度
星4つ
施工エリア
愛知県西尾市

E.Yさんの場合

油物を比較的良くやるからなのかレンジフードがあまりに汚く、ハウスクリーニング業者に見積りをもらうことにしました。インターネット越しの業者はとても誠実に見積りをくれたので、すぐにお願いすることにしました。


危ない部分などがたくさんあるので、参加しきってしまわぬように定期的に掃除をおこなうことが大切なのだと、担当者から教えてもらえたのが何よりもの収穫となっています。今後もぜひ、お願いしたいと思っています。

M.Uさんの場合

掃除はあまり得意なほうではありませんが、こまめにしてきたつもりです。それでも、なかなかきれいにならないのがレンジフードでした。油汚れなのでベトベトで掃除するのも大変なので、ハウスクリーニングにお願いすることにしました。


汚いところをみられるのも恥ずかしいかなと思いましたが、プロのかたなので気にしないことにしました。思ったとおりの手際のよさで、溜まっていた汚れが見る見るうちにきれいになっていきました。新品のようになってうれしいです。

E.Kさんの場合

今回、ハウスクリーニングサービスを利用してレンジフード掃除をプロにお願いしました。お願いしたきっかけは、テレビでフード内には油汚れやカビがひどい状態だと紹介されていたからです。実際、フード内を洗浄前に見せてもらうと、 


自分が予想していた以上にひどい汚れでした。それが、清掃後にはピカピカになっていて、その美しさに驚きました。古いマンションだったこともあり、かなりの汚れだったと思われます。とても綺麗にお掃除していただいて感謝しています。

I.Sさんの場合

なんだか最近、レンジフードの吸い込みが悪いような気がしていました。あまりマメに掃除するタイプではなく、数カ月に一度する程度でした。そろそろかなあと思ってカバーを外してみると、フィルターがいつもよりギトギトしていました。


見た感じとても自分でも落としきれない気がして、ハウスクリーニングを頼んでみました。スタッフの方は、すべて部品も取り外し、内部も全部ピカピカに仕上げてくれました。いやな臭いもなくなり、吸い込みも抜群に良くなって満足です。
満足度
トイレ
満足度
星5つ
施工エリア
大阪府大東市

A.Kさんの場合

妻が妊娠しているため、掃除はハウスクリーニングの業者にお願いすることにしました。できるだけ信頼出来る業者に頼みたいと思い、自分たちでいろいろと探しておりました。そこで電話の対応がとても良かったこちらにお願いしました。


レンジフード等は自分でも掃除の仕方が全く分からなかったのですが、流石業者の方はテキパキと掃除をして下さり、あっという間に綺麗になりました。スタッフの方も対応が良く、安心してお願いすることが出来ました。

A.Uさんの場合

我が家にはアレルギー体質の子供がいるので、清潔な居住環境を実現するためにハウスクリーニングを利用してみました。特にカーペットも丁寧に洗浄してもらえるという話を聞いたので、リビングルームや子供部屋の掃除も依頼しました。


料金は面積によって決まるので、自分で気軽に見積もりをしてから掃除の依頼ができる点が魅力的です。クリーニング作業ではハウスダストも丁寧に洗浄して除去してもらえたので、子供の喘息などの症状の緩和も期待しています。
このページの先頭へ